So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

2013-04-09 [【G-Liv】]


またしてもご無沙汰しております、ユキヒナです。


ものすごく唐突ですがこの度新しいソネブロの住処を作ってみました~
サイトの方のブログでまったりお絵かきしてましたが、
やっぱりギリヴを始めた原点がソネブロで初心に戻りたくなったというかなんというか・・・
他にもUPできる容量の問題とか色々小さな理由はあるんです、が!
このブログも容量がそこそこキていたので、気分転換もかねて。


新居→【こちら


なんだかなかなか地に足つかない感じですが、
コレダ!て絵のUP場所に出会えずふわふわ彷徨っております・・・笑
めんどくさいやっちゃですがまったりお付き合い頂ければ幸いです^o^
よそのお子さんお借りしたいな!あわよくば絡みたいな!




コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。